しゅじんこう

鳥の声がうるさいのか近所の小学校の体育教師の笛の音がうるさいのかときどきわからなくなる。ヘッドホンをとって聞くとわかる。いつもヘッドホンしすぎて頭痛い。けどスピーカーよりもヘッドホン派。いつクライアントからお電話きてもすぐ出られるし。自宅のインターホンに気づかないことだけが短所な気がする。

 


くっそどーでもよ〜〜〜

 


人生なんてどーでもよ〜〜〜の集合体だ。一番どーでもよ〜〜〜なのは人間関係。仕事はなんだかんだで楽しい。できることが増えて楽しい。知らんネットの民に褒めてもらえて楽しい。師匠に褒めてもらえて楽しい。単価が少し値上がりして楽しい。楽しいと嬉しいって変わんねーな。嬉しいから楽しいし、楽しいから嬉しいな。

 


人間関係ってやつはわりとみんな自分だいすきなくせに「自分より他人を優先してしまう優しい自分ぴえん🥺🤥」みたいなやつばっか。「なんでこんな不幸なんだろぴえん🥺🤥」ってやつ、だいたい人生楽しんでる。し、そういうやつほど自分のやりたいことに素直だ。羨ましい。

 


やりたいこと、上手く言えない。嘘をついてしまう。「やりたいことないの?」ってよく言われるけど、「ないよ」と言ってしまう。自信がない。「おまえが😃?」って思われるのが今から既に嫌だ。やりたいことに素直な人は本当に強い。素直に人に伝えて、手伝ってほしいと言える度胸がすごい。主人公にだけ備わる性質だ。だから自分は主人公になれなかったなー。

 


なんかさ、一見主人公っぽくない人でもふと「あ、こいつ…主人公だ」って思うことない?自分はよくあるんだけど。これよくlazuli.さんと話すんだけど、GOOD ON THE REELのボーカルの千野さんとかなんかすげー弱そうで儚い感じがするけどMCとかで喋ることすんっごく主人公なの。あーーこの人は主人公じゃん!!ってなるね。

 


なんか主人公って言いすぎてよくわからなくなってきた。寝る。

 

f:id:tsuzuri_58:20201104103851j:image

 


解散